toggle
ブログ
2020-03-11 | ブログ

nozoki

おーい、とのぞく

のは気になるからです

何があるのかしら、だれがいるのかしら、どーなってんだろー

のぞきです すみません

木の葉の重なりのなか、中に入ってのぞきます

なんとなく気になる気配の場所、のぞいて ちょこんとすわって観察します

もしも物理的に覗いてみるのができなかったら、

頭の中で小人になります、そしてはいります。のぞきます。

例えばおいしいスープのなかとか、ふわふわの綿のなかとか。

yohakuの服だったら、ゆっくり布の中をのぞきながら着ます

 (もれなくいい匂いもします)

気になるのが人間なら、目をのぞきます

そらを見上げるって、そらをのぞいてるってことかしら

ぜったいに みんなものぞきだと思う。 認めちゃったらいいとおもいます

△ top