toggle
ブログ
2021-03-15 | ブログ, お店のこと

1点もの 泥染めトレーナー

【商品紹介 yohakuの1点もの】

泥染め 吊り裏毛トレーナー 2色

奄美大島の金井工芸さんで”泥染め”していただいた、吊り裏毛トレーナーです。
①コチニール+シャリンバイ+泥(赤系)と、
②シャリンバイ+泥(ベージュ系)の2色です。
(シャリンバイは奄美に自生する植物で大島紬の黒を染めるときに使われます)
トレーナーは、ラグランスリーブなので女性でもオーバーサイズで着ていただけます。

こちらはそれぞれ1点のみの商品ですので、余白店舗通販で紹介させていただきます。(ご購入の方法は下の方をご覧ください)

①コチニール+シャリンバイ+泥(赤系)
着用者 身長157cm
②シャリンバイ+泥(ベージュ系)
着用者 身長175cm

綿100%(吊り編みスウェット素材)
すけ感 なし
洗濯機使用可(白いものとは別に洗ってください)
¥18000+税

*1枚ずつ手染め(天然染)しています
*摩擦による色移りなどご注意いただきながら着用ください

サイズ 3
袖丈 77
身幅 50
着丈 73  (cm)
着用者  身長 157cm、175cm

<販売期間>
無くなり次第終了

【余白店舗 通販方法】
Instagramのメッセージまたはメールにて、下記内容をお送りください。
ご質問がある場合もこちらまでメッセージください。

・商品名
・色名
・お名前
・メールアドレス
・電話番号
・商品送り先のご住所

*送料 無料
*メールにて商品内容の請求書を送らせていただきますので、クレジット決済にてお手続きをお願いいたします。(squareオンライン決済利用)
*お返事には2-3日いただく場合があります。
*複数(その他アイテムとの)のご注文も承ります。

メッセージ送り先
Instagram メッセージ→@yohaku_torigoe
メール→yohaku.torigoe@gmail.com

△ top