toggle
ブログ
2023-02-27 | ブログ, お店のこと

3月営業日

みなさまこんにちは〜〜

3月の営業日とイベント情報のお知らせです☺️

どんどん春の気候に近づいてきたこの頃ですが、yohakuの商品も、暖かな日々に向かって盛り上がってゆきます〜〜!!

まずは、先月から開催している『備後節織展〜古き良きを知る〜』。このイベントが、3月も引き続きご覧いただけます!備後節織の生地で作られた、パンツやコートを販売しています。着れば着るほどに表情が変化してゆく備後の布。実際に着てみると、なんとも言えない爽やかな気持ちになるので、ぜひみなさんにも体感してもらいたいです。

そしてそして、余白の定番「茶綿シリーズ」から、ジップパーカーが入荷いたします!キナリやチャコール杢に加えて、新色のネイビーが登場です✨春には、羽織りとしても活躍する万能ジップパーカー。たくさん用意してお待ちしています!

さらに、薄手素材のロングTシャツも3月中に入荷する予定です!スルッとさらさらな触り心地の長袖Tシャツを、ぜひ見に来てくださいね。

最近の余白店内では、「もうすぐ春ですねえ」という会話が増えてきています。梅の花を生けたりして、全力で春の陽気を待っているこの季節。みなさんと一緒に楽しめたら幸いです!風に吹かれながら、ぜひお店を覗きにきてくださいね🌸それでは、3月もお店で会いましょう~✨


営業日
金 13:00-18:00
土 12:00-18:00

@_yohaku_ 

△ top