toggle
ブログ
2023-03-28 | ブログ, お店のこと

4月営業日

みなさまこんにちは〜〜

4月の営業日・イベント情報のお知らせです🌸

いよいよ春本番になってきましたね、都内では、桜が咲いている景色が多く見られるようになってきました🌷寒かったり風が吹いていたりした3月のお店。足元が悪い日が多かった中、お店に来てくださった皆様ありがとうございました!

さて、4月に入りますと、余白の店舗では『泥を着る展』が始まります◎奄美大島の金井工芸さんで染めていただいた泥染めのワンピース、Tシャツ、ハーフパンツなど、春物のアイテムがやってきます✨季節が変わって日差しの強さも微妙に変化してきました。自然の光の中で、泥染の風合いと色味を楽しんでいただけたら幸いです!

さらに、「はじまり」というテーマをもとに色を抽出した、製品染めのポロシャツとテーパードパンツも登場です!これがまた素敵な色味なんです、、、春は何かとはじまることが多い季節ですが、yohakuの色で、皆様の背中をやさしく 押せますように🌼

そしてそして3月に引き続き、薄手のカットソーも販売中です🌱prestigeの長袖Tシャツやフレアワンピースなど、余白スタッフもお店で着始めていますが、なんとも言えない、するするとした着心地がたまりません〜4月はさらに、同素材のTシャツとタンクトップの販売も始まります。爽やかな色合いと軽い生地感を、ぜひ一度触りにきてくださいね。

そしてなんと、とろとろリネン素材もお届けです〜〜!お店がぐっと爽やかな雰囲気になります!ジャケット、パンツ、スカート、どれもかっこいい仕上がりです✨さっと羽織って、春のお出かけしたいです〜

もっともっと暖かい日が増えるといいなあ、と思いつつ、春ならではの天気も楽しみたいところです⛅️この季節がわり特有の、「面白い天気ですねぇ」「なに着たらいいか迷っちゃいますね」というお客さんとの何気ない会話がちょっぴり楽しみだったりします。4月の余白も、もりもり元気にまいります〜〜〜〜!!お店でのんびりお待ちしております🐝


営業日
金 13:00-18:00
土 12:00-18:00

@_yohaku_


△ top