toggle
ブログ
2024-06-28 | ブログ, お店のこと

7月 お店の営業スケジュール

【7月の営業 お知らせ】

みなさんこんにちは余白です!しとしと雨の季節がやってきましたね。最近の鳥越では、紫陽花が咲き始めていて、季節の移り変わりがしみじみと感じられます✨だんだん汗をかく日も増えてきましたが、そんな中、6月の余白に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

さてさて、7月はいよいよ楽しげな夏服が登場します!

製品染めシリーズのカラフルなお洋服や、定番TUTUのスタイリッシュなトップスとスカート、夏素材の涼しいリネンシリーズ、強撚のひらひらスカートなどなど。お店の中でトロピカル気分になれそうです☺️

夕方まで明るいのがこの季節の特権ですね、ながく店内に陽がさしているので、7月もじっくりゆっくりとお店を楽しんでいただけたら幸いです〜!!

_________________________

▶︎新入荷&おすすめ商品

・強撚アルティメイトピマ(カーディガン、タンクトップ、Tシャツ、スカート)

・備後節織(ワイドパンツ)

・リネン(ノースリーブワンピース、ワイドパンツ、タックパンツ)

・TUTUオーガニック天竺(Tシャツ、ワイドプルオーバー)

・TUTU インタックスカート

・製品染めシリーズ(Tシャツ、ステテコ、ハーフパンツ、ショートパンツ)7月上旬~中旬入荷予定

▶︎営業日

(第1、第2金曜)13:00-17:00 ←7/5, 7/12

(土曜)12:00-18:00

△ top